上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第35回大海戦 乙鯖はイングヴェネ連合の辛勝で幕を閉じました。

今回の大海戦を振り返って見たいと思います。

まず、議会解散後初めての当事国としての大海戦でした。
大海戦の運営に支障が出るのではないかと危惧されましたが、
ふたを開けてみれば運営に携わる数多くの有志。
支援物資を携え集結港に集まる数多くのバザー。
やはりイングの底力は物凄いものがあると実感出来ました^^

今回、数ヶ月ぶりの大海戦と言うことで各々準備していた様で、
名工の売上げは一本20kから15kに値下げしたにも拘らず、7000本程でした。
売り切れなかった分は今後の備えと商館ショップにて販売しようかと考えています。

さて、大海戦も終わりましたので、またカルカッタに来ています。
先日フランスの投資家の方の攻勢投資を受け、イング影響度が42%まで落ち込んでいます^^;
大投資戦がまだ起きていないためタイミングが難しいですが、私も小額ながら投資したいと考えています。


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。