えーっと、ブーツ磨きですが、難航しています。
防御40超えあたりで大多数のブーツが燃えます^^;
植物油がいくらあっても足りない勢いですw

昨晩、ポルトガルの某ぬこ科の方がブログにて沈没船の幽霊船探索に一名空きがあるとの事でしたので、ご相伴させていただく事に。
探索に来られなかった方がいらっしゃったのでミルワやエリスも一緒に潜りました。
幽霊船の探索は初めてだったのですが、通常の沈没船より遥かに儲かるんですね~。
某ぬこ科の方、ありがとうございました^^


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


