カルカッタへベルベ織りに行ったのですが、16日のメンテ前には仕立て道具が尽きてお土産のルビーを積んで帰欧したテスラです、こんばんわ。

ロンドンに帰って商会コンペ用のカッツのために砂を取りに行ったり、エリスの商会コンペ納品用の竹箒を取りに行ったりしてました。

納品が一通り終わったのでブーツ強化のための植物油を集めるためにカレー南に行ったりしてました。
ついでに取れるベルガモットはお持ち帰りして商館ショップに。
ローズヒップはカレーで売却。
丸太は加工して木像にして売却。
この木像をカレーで売却してたせいでカレーが度々美術品暴落に^^;

そんな感じで過ごしていたのですが、ちまちまと物を売って経験が貯まってやっと交易65に~ヽ(´ー`)ノ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとー♪

交易65おめー^^
あとは名声カンストかな?w

頑張ってね^^ノ

おお~すげぃ!
おめでと~ヽ(´ヮ`)ノ

何日か前にやっと交易54になったんだけど、65はいつのことやら・・・
(´ρ`)

おめですーw
ただ交易65超えると交易する気力が結構ダウンするですw(←ダウン中w)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
65にはじっくりやることにしますw

みなさん、ありがとう^^
交易はまだミルワを64にしないといけないのでまだまだやりますよ~
そのあとはエリスを商大ガレオンに乗せないと・・・
その前にCp4の勅命デスネ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


