カテ3が390枚ほど溜まったので5月8日に再びカルカッタへ。
翌日9日までカルカッタに滞在し、相場の良い時に織り織り、相場が悪い時は採集をしていました。
やっと交易レベルが63になり、商用大型クリッパーまで後1レベルです。

9日の日にはもうカテ3の残り枚数が心許なくなったので、帰欧。
翌10日はヨーロッパで冒険クエなどをして過ごしました。
カテ3も集めなければと思っていた所、フレがカテ3を999枚持っているとの事。
400枚買い求めました。

今日11日にはまたカルカッタへ向かう予定です。


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおw

今日もベルベ大変だったね^^

明日には64かな?

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

63→64だとベルベ2回戦でギリギリでした。(仕立て2500個位)
もう64になってるかな?
64で工芸あげにもどった王女でした(笑
リンク貼って良いでつか?

( ・ω・)∩

商大くりっぱがんばれ~
わたしもベルベはじめなければ…

うちのblogにリンクさせてもらいました(*´ω`*)

>桃さん
14日本日交易64になりましたw

>れおちん
いらっしゃいませ~
リンクはフリーです^^
よろしくね~

>姐さん
いらっしゃいませ~
リンクありがとうございました
これからもお願いいたします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


