さて、無事に交易レベル64になったのでまったりと何しようかなぁと考えていたのですが
人物情報でレベルを見てましたら Tesla 47/64/28 2アカ目 Milwa 33/50/26 と
二人ともあと1レベル上がればスキル枠が1つ増える事に気が付きました。

一番レベルアップが早そうなのは戦闘レベルなんですが海事用装備を持ち歩く余裕はありません^^;
そこで、陸戦で戦闘レベルを上げようと思い立ちました。

で、3アカ目のエリスなんですが、26/33/5 でして、まず3アカ目のエリスをソロで陸戦させて
戦闘レベルを上げさせることに。

まず最初はカレー南で修行、次にリューベック南東。
そしてパフォス郊外とソロで陸戦をさせて、26/33/10まであげました。

次は3人でカリカット北で修行。
ここで3人とも会得値があがらなくなったので、昨日からメリダ南西にて修行です。
あと2000ちょっとでテスラの戦闘レベルもあがります^^

その後はミルワの交易レベルあげかしら?


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

のんびりといいつつも育ってるなw
うちの姉さんも鍛えんとなぁ・・・。
特に爵位がほしいw

戦闘のレベル上げで陸戦とか考えたことないやw

ミルワさんの交易上げも頑張ってね^^

>姐さん・桃さん
いらっしゃいませ~
いあ、陸戦は地味ですよ~
あと、陸戦は戦闘名声は入らないので爵位は無理ですw

陸戦かぁw
結構地図がもらえるとか聞いたけどw
戦闘名声ないのは残念だけど、うちらもそのうち陸戦したいなぁw

>恵子さん
いらっしゃいませ~
ここ最近の陸戦で断片地図145枚溜まりましたよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


